園児が正しい歯磨き学ぶ 足立区の保育園で「いい歯チャレンジ教室」(産経新聞)

 「歯の衛生週間」が始まった4日、足立区関原の中部ひまわり保育園で歯の健康を学ぶ「いい歯チャレンジ教室」が開かれ、園児25人が正しい歯磨き方法などを学んだ。

 この催しは、園児たちに歯の健康などについて学んでもらおうと開かれ、歯科衛生士が協力した。

 園児たちは、唾液(だえき)による虫歯菌測定や、染め出しを使った歯の汚れチェックなどを受けた後、歯磨きにチャレンジ。染め出しの液で赤く染まった歯を磨き終えると、「きれいになった」と喜んでいた。

生活保護費を詐取容疑「貧困ビジネス」3人逮捕(読売新聞)
「相談して決めること多い」 菅代表歯切れの悪い記者会見(J-CASTニュース)
<米映画>「ザ・コーヴ」都内上映館ゼロに イルカ漁批判(毎日新聞)
【裁判員 大阪高裁】「誤訳だ」差し戻し主張 英語使う独人被告側(産経新聞)
国の調査班が現地入り=終息受け、感染経路など探る―口蹄疫(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/9e1zd6e/
by へらちょんぺ (2010-06-13 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。